smile diary

日常の些細な出来事・旅をしてみての感想・カメラの事など様々な気まぐれブログです!

いままでの自分とこれからの自分

平成28年の誕生日にOLYMPUSのミラーレスカメラ(OM-D EM10 MARKⅡ)を買ってもらって以来、今している仕事場に持ち込んでいるくらいカメラが大好きで仕方ありません(๑•ω•́ฅ✧

 f:id:smileasw:20180114145234p:image

最近になって思うことがあり、仕事の休みなどを利用し副職として活動してみたいと思っています

 

それに伴いこのプログからスタートして、後に簡易的なホームページの作成が今の目標になっています

 

今の自分としての最終目標は、

 

個展を開く

 

これ一択です!!

 

カメラが好き、写真が好きなどという皆様におかれましては一月中旬にもなり外で活動するにあたりご体調を崩さぬようご自愛くださいませ

 

これからもよろしくお願い申し上げます