smile diary

日常の些細な出来事・旅をしてみての感想・カメラの事など様々な気まぐれブログです!

昨日の出来事

皆さんおはようございます

 

今日こっちの天気は雨…

 

雨降るとやる気出ません…

 

自分だけかな?笑笑

 

昨日はついに自転車が壊れたと思いわざわざ車を運転してもらってまで遠くに修理に出しに行ったまではいいものの…‬

 

‪いざ点検してもらったらチェーンのオイル不足と劣化によるものでした‬

 

‪これならわざわざ遠くまで行くことなく近くの自転車屋さんで済んだかもな‬:(;゙゚'ω゚'):

 

‪でも近くの自転車‬屋さんに行ったら行ったでてデメリットが!!

 

田舎だから小さな事でも無駄にお金ぼったくりされそう…

 

ガソリン代はかかったが(俺のお金じゃないし)無料で点検してもらったし、問題なしということで!

 

ブログを始めて3つ目の日記になりますが未だにコツをつかめずにいる事実…

 

みんなどんなことをかいてるのかな(*'ω'*)

 

差し支えなければ教えてほしいくらい…

 

これからも頑張って更新していきますので応援よろしくお願いします!